ご覧くださり、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ

あなたは、すでに、神さまの子どもですキラキラキラキラ

 

愛根は、グループホームで、施設長さんに

可愛がられて、

 

「髪染めてきたらキラキラ

 

って言われて照れ

 

ピンクがいいかもなんて言ってたけど、

愛根は、アッシュグレーがよかったので、

行きつけの美容院さんで、

 

「くせ毛を生かして、アッシュグレーにしてくださいてへぺろドキドキ飛び出すハート

 

って頼んで、昨日、

 

アッシュに染めて来ちゃいました~~~クラッカーハート恋の矢クラッカー

 

人生で、初めて染めたけど、

アッシュグレーじゃなくて、アッシュでしたよハート

 

でも、この、ほのかに染めた感じが、なんとも素敵でラブハート飛び出すハート

 

しばらく、これで!! と、思いましたよラブラブラブラブラブラブハートスター飛び出すハート

 

あんまり変わってないけど……、

 

 

 

はてなマーク ちょっとだけ、染まってるような……笑

可愛らしいですねラブラブラブラブラブラブ

 

加工すると、こんな感じに……。

でも、愛根は、素、でいいかも飛び出すハート

 

面白い写真があって、これも、

私の人格の一部なんですよね……笑

 

イメージ壊れちゃうかも、だけど……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっビックリマークニコニコ

 

面白いでしょ笑

まさに、戦う武神ハートですよね!!!!

 

 

並べると、面白そう笑

 

同一人物ハート こりはひどいwwwww

 

今日は、ダニエル書5章を読みましたよラブラブラブラブラブラブ

 

 そして、人の中から追い出され、心は獣と等しくなり、野ろばとともに住み、牛のように草を食べることになり、からだは天の露にぬれて、ついにこう知るようになりました。いと高き神が人間の国を支配し、みこころにかなう者をその上にお立てになるのだと。

ダニエル書5章21節 新改訳2017

 

愛根は、政治家さんにも、なりたかったんですよねガーン

 

でも、政治家さんは、選挙で決まるって、憲法に書いてあって!!びっくり

 

じゃあ、しょうがないねてへぺろキラキラキラキラ 

と、あきらめる愛根なのでした☆キラキラキラキラ虹虹

 

愛根は、ここで、みんなのことを、

陰から見ているのですよラブラブラブラブ

 

みんなで仲良くしていれば、世界は、平和になるんだよう、

何て、子どもでも、分かりますしねラブラブラブラブ

 

穏便にしていれば、いいかなぁって笑

 

愛根は、可愛らしいですからね!!

 

人の中から、追い出されたのは、ネブカドネザルさんで、

ダニエルが、語ってるんですねラブラブラブラブ

 

7年も追い出されて、そして、また、

ご自分の王座に、帰られたんですね虹虹虹キラキラ

 

聖書の語ってることって、時々結構めちゃくちゃだけど、

そうやって、自分の中の常識を、破壊するのも、

素敵なことかも、しれませんねラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラクラッカー

 

聖書の語るメッセージは、愛そのものキラキラなんですねびっくりマークびっくりマーク

 

私たちは、等しく、神さまの子ども!!!!

 

あなたは、そのままで、主に愛されているのですキラキラキラキラキラキラハートスター虹虹

 

ア――メン!!!!十字架虹虹虹

 

 

 

この曲、好きハート 愛根にも、こういう人いる!!!!!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ