愛根姫は、8年前の小説を、投稿するよ!!✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにラブラブラブラブラブラブ

 

愛根、もうすぐ、パソコン、預けられちゃうんですよねあせる

 

そんな、事は、置いといて(-_-;)ハート

 

愛根は、8年前の小説を、WEBにアップロードいたしましたよラブラブラブラブラブラブ

 

こちら☆ です!!!!!!ラブラブ飛び出すハート

 

犬の使い魔 ~犬とアロエとリバイバル~パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム (puboo.jp)

 

ゼロの使い魔を文字って、犬の使い魔にしてみましたよ飛び出すハート(失礼(-_-;))

 

ゼロの使い魔は、ほんと、不朽の名作キラキラですねキラキラキラキラキラキララブラブ恋の矢

 

ルイズがいて、才人がいてハート

 

才人が、ルイズに召喚されて、いろんな武器を操れるようになる、

超ファンタジーですねキラキラキラキラキラキラハート乙女のトキメキ虹虹飛び出すハート

 

私も、お家で、ライトノベルを読んでいましたよハート

 

犬の使い魔は、いぬぬんに斎藤透(とおる)が召喚されて、

からちゅんとロンド姫とのドタバタですねキラキラキラキラ

 

今よりも、”断然”、想像力と語彙が豊か虹ですね虹虹虹スター

 

ああ、恥ずかしい(/ω\)///ハート飛び出すハート

 

読んでみると、結構面白いですよハート

 

72Pありますけどね!!

 

私たちは、みーんな、清らか☆なのですキラキラキラキラキラキラ

 

愛根ゲーの最初の大ボスの、だーく☆しすたーちゃんになりますハート

 

ダークネスとか、いろいろやってきて、

通常攻撃×8くらいの攻撃が強めアップですねラブラブラブラブ

 

被ダメが、大きいので、レベル上げが肝要です。

 

スリープで、眠っちゃうのが、弱点ですけどね!!ハート

 

下矢印下矢印下矢印

愛根の大冒険Ⅱ[フリーゲーム夢現] (freegame-mugen.jp)

 

 

愛する天のお父さま。

 

ごめんなさい。

 

今日も、聖書読んでないです。

 

今日は、アニメ見てました。

 

韓国語の勉強をしてみようかと、思いました。

 

私たちに、無限の喜びを下さる神さまに感謝ささげます。

 

私たちの心と思いを整え、あなたに仕える私たちに、

してください。

 

感謝して、イエスさまの御名によって、

お祈り申し上げますハート

 

ア――メン十字架ラブラブ乙女のトキメキドキドキ飛び出すハート

 

 

ひたすら、可愛いハート 癒されますねラブラブラブラブ

 

韓国語、素敵キラキラキラキラハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

☆愛根の音楽倉庫☆ (starfree.jp)

無料ダウンロードだよハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜