ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日の、愛根はちょっと、不機嫌ですショボーンむかっプンプン

 

ちょっと、タブレットのこととかで……。

 

愛根は、タブレットたちを、夕方8時に返しているのでラブラブラブラブラブラブびっくり

 

朝、5時、もう眠れないからと、タブレットを貸してもらって、

食堂で、使おうとしたら、スタッフさんに怒られて……。

 

ちょっと、いい方とか、あったかなぁと、思いましたよラブラブラブラブラブラブ

 

咳ばらいも頻繁に聞こえて、愛根の行動を、

阻止しようとしたりしなかったり????

(グループホームでの、話し、パソコンたちの所有権は私乙女のトキメキ乙女のトキメキ虹

 

咳払いのおかげで、最近、動く量が、減ってしまって……。

 

何か、とってもやりたいことが、あるみたいなんだけど……。

 

マスターデュエルはてなマークと怪しんでおりますよラブラブラブラブラブラブ

 

ランク戦ダイアモンド帯に入ったクリスチャンとなると、私だけでしょうしラブラブラブラブ

 

なってみたいと、この前思いましたよラブラブラブラブラブラブ

 

ダイアモンドクリスチャンってかっこいいでしょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

でも、ダイアに行くには、めちゃくちゃ大変あせるあせる

 

プラチナから、一回負けるごとに降格があるので、

どんどん勝ち進まないと、いけないんですねラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

あと、私のオープンな性格が、災いして……。

 

対人戦での、成績を、見せちゃって、あんまり負けたくないなぁって、

ランク戦やんなくなっちゃって……。

 

ランク戦を、ジェムがもらえなくても、やり続ける根性がないと、

ダイアなんてとてもとてもいけないのですキラキラキラキラキラキラ

 

それが、愛根のいじわる純マギストスでキラキラキラキラキラキラ

 

ゴールド2ランクで、4連勝ビックリマーク 

1ランクでもう1回で5連勝☆できましたラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

サンドリヨンでデッキから、マギストスを特殊召喚すると、

そのターンもうマギストスモンスターしかEXデッキから、

特殊召喚できないと、知りましたビックリマーク

 

だから、天威の龍鬼神を、シンクロ召喚できなかったんだ!!と、

今更気づいてびっくり

 

デッキに詳しくなると、ぐんと、強くなりますねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

サンドリヨンちゃんって言うのは、この子ですよラブラブラブラブ音譜

 

ゴージャスでしょラブラブラブラブハート

 

マギストスは、手札誘発も、それなりに入っているので、

あまりデッキを動かす必要がないので、

エクソシスターを作っていますよラブラブラブラブラブラブ音譜

 

働いてる女子みたいで、可愛いラブラブラブラブ

 

愛根は、いつでも、天使ハートなのですキラキラキラキラキラキラ音譜音譜

 

 

何か、これを聴いたとき、忘れていた、何かを思い出しましたよハートハート

きっと、大切なハートものでしょうね!!!!!!スター

 

1回しか、聴いてないけどww

こういう甘々な雰囲気好きラブラブラブラブラブラブ音譜恋の矢

 

ブラマジガールが大好きラブラブラブラブラブラブ

テーマごとに、物語があるんですよね飛び出すハートラブラブ

最後にマギストスが、出て来ますよラブラブラブラブラブラブアップ飛び出すハート

 

愛する天のお父さま。

 

聖書を少し読んだのですが、

ほとんど、エンタメになって、しまいました。

 

でも、こうして最後にお祈りができて嬉しいです飛び出すハート

 

神さまを愛します。

 

私たちを最後まで、導いてください。

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

アーメン十字架ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜恋の矢乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

愛根HPちょっとだけ、更新!!

音楽の無料虹ダウンロードハートハート

☆愛根の音楽倉庫☆ (starfree.jp)