自分迷子の愛根は、プラチナランクにか・え・り・咲・く!!!☆ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ虹虹

 

愛根は、

愛根は、

自分迷子になってしまいました~~~えーんえーん泣

 

自分が何をしたいのか、よく分からなく、

なってしまいました汗

 

自分の胸に手を置いて、

「今、何がしたいはてなマーク

って問いかけても、

マスターデュエルと、若干、聖書の通読がしたいみたいですねスタースター音譜飛び出すハート虹

 

そんなにデュエル好きなのはてなマークって言われても、

いろいろと、邪悪なカードも受け入れてく必要が、

あるように、感じましたラブラブラブラブ音譜恋の矢虹

 

昨日、6回、戦って、4回負けて、2連勝しましたよラブラブラブラブラブラブ音譜

 

そして……

 

プラチナランクに返り咲きました!!!!飛び出すハート イエイハートハート乙女のトキメキアップ

 

プラチナ5にいるんだけど、ゴールドに下がると、嫌なので、

その日の夜は、それで終了あせる

ランク戦のシステムを調べて、また、戦いますよラブラブラブラブ恋の矢

 

クリスチャンデュエリストっていうのも、

何かかっこいいかも!!ラブ

 

愛根って、かっこいい?? えへへ~ハート天使

 

霊使いも、マギストスと相性がいいんですよね虹虹

エクソシスターとか、魔法使い族を、集めていこうと、

決めましたラブラブラブラブラブラブ恋の矢

 

 

壁に、また、萌えキャラを貼りましたよラブラブラブラブ音譜

 

ごちうさのココアちゃんですねラブラブラブラブラブラブ音譜

おっぱいが、バーンビックリマークってなって、素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

うまるちゃんの、海老名菜々ちゃんですねラブラブラブラブ音譜

何か、おっぱいが、好きに、なってきた☆ふんわり風船星ラブドキドキ

 

壁にたくさん貼ってあっても、落ち着いてきますねラブラブラブラブアップ

 

もう、愛根は、女の子でないかもショボーンはてなマーク

 

一番、大切な教えって、神さまを愛する、ことみたいですねスター

それと、隣人を愛することラブラブラブラブびっくり

 

この2つが、守られてるなら、すべての戒めを守っていることと

おんなじに、なるそうですラブラブラブラブびっくり

 

神さまの愛って、偉大ですねラブラブラブラブラブラブ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

愛する天のお父さま。

 

愛根は、自分のことが、よく分からなくなってしまいました。

 

どうか、神さまが、私の心を照らし、

正しい道に、導き入れてください。

 

あなたの、愛が必要ですラブラブラブラブ

 

あなたの愛で、私の心を、どうか癒してください。

 

私たちは、いつでも、あなたのものなのです☆ラブラブラブラブ天使音譜虹乙女のトキメキ飛び出すハート

 

アーメン十字架スターチューリップピンククローバーちょうちょ

 

 

愛根は、一体どっち!?!?!?

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ