ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、中央病院に行って、妹のお見舞いに行って来ました☆ラブラブラブラブ

 

ところが、妹は、あたしが来たというのに、

面会に会ってくれませんでした悲しい汗

 

そこまで、悲しいことでは、ないのですが、

いつものことなので、スルーしましたよラブラブラブラブラブラブ

 

うちは、親戚がいなくて、

唯一、血を分けた兄弟が、あんまり仲良くなくて、悲しいですショボーン

 

妹と、お風呂入りたい!!!!

 

洗いっこはなしで、入るだけ!!

 

なら、いいでしょラブラブラブラブラブラブキラキラ乙女のトキメキ飛び出すハートハート(漫画で見ましたラブラブラブラブ

 

それから、近くの草が生い茂ってる公園に行って……。

 

ダンゴムシを見つけました目 

丸まらないで、必死に逃げていましたよラブラブラブラブラブラブ

 

捕まえて、手のひらにのっけて、可愛かったですハート

 

テントウムシとか、アリとか、

指をちょん音譜っておいて、「おいでハート

とかすると、勝手に、登って来たり、するんですけどねラブラブラブラブラブラブ

 

いやあ、可愛いことなんのハート照れピンクハート

 

そして、公園で、あかねさんとはしゃいでるのも、

疲れるので、本を読んでいる、おじさんのように、

愛根も、本を読みましたよラブラブラブラブ音譜

 

公園で、恋愛漫画読んでいると、癒されますねラブラブラブラブラブラブ

 

読んでた漫画は、こちら下矢印下矢印

この、おっぱいに惹かれて……ハート爆  笑キラキラキラキラ

ちょっとずつ、読んでいますよラブラブラブラブ 恋愛っぽいから、あんまり読めないけどガーン

 

私も恋愛していいのかぁぁ、ってなりましたよラブラブラブラブキラキラ音譜音譜

 

自然と、ふれあいまくってると、めちゃくちゃ癒されてきてラブラブラブラブラブラブ音譜音譜飛び出すハート

 

人間の作る、自動手洗いが、不思議でならなくなりましたよラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

 

もっと、公園でいたいけど!!

 

はしゃいじゃって、疲れちゃって、蚊に刺されまくったから、

なごり惜しいけど、帰り~~~バイバイラブラブ星

 

歩いて、35分くらいで、帰りましたよラブラブラブラブラブラブ

 

ヒメジョオンとか、咲いてて、きれいでしたチューリップピンククローバー虹

 

また、行きたい星で~~~すハートハート

 

 

愛根、歌いましたよ。

こちら!!!!下矢印下矢印

 

可愛い~~~ハートスター爆  笑ラブラブラブラブ

ちょっと、背徳的だけど、まいっか星天使天使

また、歌いたいですふんわり風船星

 

変な、絵も、描きましたよラブラブラブラブ音譜飛び出すハート

 

ちょっと、手荒く、描いちゃったラブラブラブラブ笑

ま、いっかハートキラキラスター飛び出すハート

 

神さまは、私たちのことを、すべて愛しているのですラブラブラブラブラブラブ

あんまり深く、考えないで、イエスさまのことを、

愛してくださると、嬉しいです☆ハートキラキラスター

 

神さまは、私たちのことを、愛して、おられるのです☆ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そこに、疑問の余地は、ありません!!

 

アーメン十字架ラブラブラブラブハート音譜飛び出すハート

 

 

ピアノ曲も、素敵ですねラブラブラブラブラブラブ

久しぶりに、この曲を、聴きましたよラブラブラブラブラブラブ音譜

 

涙が、出てるところも、好みラブラブラブラブ

どっちも、完成度が、めちゃくちゃ高いラブラブラブラブ音譜飛び出すハート


 

アーメン十字架