伝えたいことが、いっぱいある気がするwww | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さま、お久しぶりですね~~~ラブラブ

 

愛根も、いろいろあって、

ブログに、いいね!を返すのが、嫌で、

あと、なーんか、頭が痛くなっちゃう気がして、

ブログから遠ざかっておりましたラブラブラブラブラブラブ

 

皆さまービックリマークビックリマーク 元気にしてましたかーーービックリマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

愛根は、とっても、嬉しく照れ思いますよラブラブラブラブラブラブ

 

愛根は、ずっと、ゲームの方を制作していましたメラメラメラメラ

 

もう、ラスボスも一応いて、

エンディングと、スクロールも書いて、

シナリオは、もう済んだみたいですラブラブラブラブラブラブ

 

RPGツクールの基礎設定だけで、

オリジナルのスキルガチャもできたし、

いい感じですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

 

愛根が、ホ・オポノポノをしていますねラブラブラブラブラブラブ

可愛いはてなマークですねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あかねさんとの会話を綴っていますよハート

私たちは、いつも、仲良しですからね!!

 

あとあと、

今日、自撮りしたんですが……、

何か、イケメンな感じに撮れちゃって……ラブ

 

もう、愛根、じゃないです、秀明ですラブラブラブラブラブラブラブ

 

ちょっち、イケメン!?

目が、死んでますねラブラブラブラブラブラブ

 

あと、Youtubeを、よく、見てるんだけど、

ちかるとふさんがとっても、大好きになりましたよハート

 

これ、売って欲しい~~~ハート

買うからラブラブラブラブラブラブ

 

こちらも、買いましたハート

もう、大好きラブラブラブラブラブラブ

 

オリジナリティが半端ないので、

マジで、おすすめ☆です!!

 

最近、言葉遣いがちょっと、若者っぽくなっちゃいましたダウン

 

あ、そうだ!!

 

愛根も、音楽を作ったんだった!!

 

忘れてましたよてへぺろてへぺろ

 

一生懸命、作りましたよハート

バックミュージックは、てんにいますわたしたちのちち、

主の祈りを、欽定訳から、訳して、

歌にしましたよハートハート

 

欽定訳は、KJVって言うんだけど、

世界で一番、権威ある翻訳っていうけど……。

 

新改訳第三版が、とっても力強いことが、

分かって、愛根は、また、感動しましたよハート

 

 主によって語られたことは必ず実現すると信じきった人は、何と幸いなことでしょう。

ルカの福音書1:45

 

クリスマスなので、最初の方を、読んでいましたよラブラブラブラブラブラブ

 

つまり、神さまは、あなたの願いを、すべて叶えるってことビックリマークびっくり

 

顕在意識で、求めてることは、ダメです電球

されど、潜在的に、願っていることは、

神さまは、すべて、叶えるってことですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

やっぱり、最大の願いって、

御国に行ってからでしょうね……。

 

私は、実ははてなマーク失恋しちゃった子が、

まだ好きで、一緒にいたいとか笑い泣き

思ったりしてますが……、

どうなるんでしょうね、御国!!!!ハート

 

神さまは、私たちのことを、愛しておられますラブラブラブラブラブラブ

 

どこまでも、澄み切った、あなたの愛、

私たちは、受け取ります。

 

愛する、イエスさまの御名によって、

深く、お祈り申し上げますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アーメン十字架キラキラ虹

 

動画なら、いーっぱい見てるからハートハートハート

あくたんは、やっぱり、可愛いですハートハート照れ