ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハートハートハート

 

愛根ゲーは、だんだんと、完成の兆しが、見えてきましたよ照れハート

 

あとは、ゲームバランス、だけ☆ですかね音譜音譜音譜

 

3番目の、こちらのボスが、一番、厄介でしょうかはてなマークはてなマーク

いろんな、状態異常、沈黙、混乱をばらまいてきて、厄介ですラブラブラブラブラブラブ

 

スキルガチャシステム実装ビックリマークビックリマーク 

この子が、スキルを習得できる本を、くれますよハート

 

あとは、ゲームバランスラブラブラブラブ 何とか、いい感じに、なりますようにお願いお願い

 

愛根部屋は、とっても、Hな、仕上がりになっていますよラブラブラブラブラブラブ

 

愛根の偶像礼拝場ハート 整理整頓!! Hですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

愛根の、仕事場ハート ノートPC1台、バイリンガル聖書、こどもさんびかは、

戦いの武器ハートですねラブラブラブラブラブラブ音譜

私だって、福音に、仕えているんだからぁぁぁ!!!!!!ハート

 

 

私のデスクトップハート

図書館で、借りてきた、人類は衰退しましたハート

オレンジで、気分明るいラブラブラブラブ(陽キャでいるコツ!

 

お金に困らないように、募金して、

福音のために、働いてハート

私の懐事情は、まさに鉄壁!?!?!?

 

 聖書に「穀物をこなしている牛に、くつこを掛けてはいけない」、また「働き手が報酬を受けることは当然である」と言われているからです。

テモテⅠ5:18

 

福音のために、働いてる牛に!!びっくり

くつこ(社会での働き)を掛けてはいけないハートハートハート

これは、神さまも、守られるんですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

愛の愛なる、神さま。

あなたの御名を、崇めますラブラブラブラブラブラブ

 

いつも、私に喜びを与えてくださり、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

私は、愚痴を言いません。不平不満も言いませんハートハート

 

すべての人が、幸せに暮らせますように、

皆さんが、喜んで、暮らせますようにラブラブラブラブラブラブお願い

 

感謝して、イエスさまの御名によって、

感謝して、お祈りささげますラブラブラブラブラブラブ音譜

 

アーメン十字架!!音譜音譜

 

 

 

HOME | 喜びの油を注がれて (aineshinestar.wixsite.com)

愛根、HPラブラブラブラブラブラブ 音楽のダウンロードが、行えますラブラブラブラブラブラブ音譜