ハレルヤ☆

皆さまに平安が、ありますようにラブラブラブラブラブラブ

 

皆さまからのいいね!、フォローハートハートハート照れ

 

とっても、嬉しく、思っております爆  笑ラブラブラブラブ

 

皆さま、愛根が、必死にいいね!を返していたから、何ですねビックリマークニコニコ

 

とっても、嬉しく、思いますラブラブラブラブラブラブ

 

福音の働き、戦いは、女の子もしていいし、

愛根でも、全然、問題ないと思うんですよねてへぺろてへぺろハート

 

この、至らない愛根を、ずっと支えてくださり、

皆さまに、ほんと感謝ですハートハートハート虹

 

愛根は、先日、修善寺に行ってまいりましたよハート

 

紅葉、そして、自然、桂川が、ほんと見事でラブラブ

 

愛根は、ほんと、癒されてしまいましたよてへぺろ

 

ほんと、きれいキラキラキラキラキラキラ虹

 

赤い橋ドキドキ

 

桂川ドキドキ

 

竹林ドキドキ

 

とっこの湯ドキドキ

 

修善寺ドキドキ

 

また、是非、行きたいですドキドキドキドキドキドキ

 

愛根は、今は、ゲーム制作ですメラメラ

 

今度こそ、完成させますメラメラメラメラ

 

 

私が、アタッカー、あかねさんが、ヒーラー、メリーが、完全サポートですラブラブラブラブ

快適にプレイできますようにお願い星

 

 愛する者たち。このような約束を与えられているのですから、肉と霊の一切の汚れから自分をきよめ、神を恐れつつ聖さを全うしようではありませんか。

コリント第二7:1

 

でも、ね☆

世の中にある、すべてのものは、清いものなのでラブラブラブラブ

 

愛根は、ここは、心の聖さ中心かなぁと思っておりますよラブラブラブラブ

 

みんな、聖なるものに、見えちゃう愛根もどうかしてますが、

神さまの愛は、それだけ、深いものに、思ってしまいますラブラブラブラブラブラブ

 

聖なる人には、すべて聖。

神さまは、あなたのすべてを、喜んで、おられるのですから。

 

アーメン十字架音譜音譜

 

この世のすべては、あなたのものキラキラキラキラキラキラ