愛根、DOGAの大量?投稿✨ 他のお動画も✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

咳ばらいが強くて……。

殺虫剤が効かないクモが、人間の脳を食べる夢も見ましたよガーン

 

もし、私に妨害をしているので、あれば、

主がご存じですし、あまりいいことでは、ありません。

 

エサウを2回出し抜いた、ヤコブ(イスラエル)の

ように、なりたいんでしょうかねはてなマーク

 

愛根には、よく分かりませんよラブラブラブラブ

 

今、ちょっと、水を飲まな過ぎて、

気狂いが起きている状態で、これを書いています。

 

午後にYoutubeでずんだもんの解説動画とかを

見すぎてガーン

 

感動するDOGAもあったけど、きつい動画もあったり、

いろいろですよラブラブ

 

もっと、愛を込めて書かなくては、なりませんね。

ごめんなさいショボーン

 

あんまり頑張らなくてもいいと言う、ブログ記事を見て、

そうなのかなはてなマークとして、いいねを返さずに、書いてしまいました、

申し訳ございませんラブラブラブラブ音譜

 

愛根は、Youtubeに動画を、3つ、上げてみましたよラブラブラブラブ

 

歌ったり、何だり、してみましたよラブラブラブラブ

 

可愛く、出来ていれば、いいのですけどね!!照れ

 

自作歌です音譜音譜

イエスさま~が、のところ以外は、完璧かな100点

私は、これくらいで満足なのですキラキラキラキラ

 

この子を、前、ピアノの伴奏をつけてみましたので、

ちょっと、歌ってみましたよラブラブラブラブ

全部、ボイスチェンジャーで、女の子の声にしてありますよスター

 

 

こちらは、完全に自動書記ですキラキラキラキラ音譜

耳コピも、鼻歌も、何にもせずに10年以上前に作り上げましたよ星

当時、書いていた、悪魔が出てくる、小説の曲にしようと思ってガーン

ルシファーのキャラクターです。とっても黒歴史なのですショボーンもやもや

 

この子たちは、短い曲なので、他のDOGA様も紹介していきますねラブラブラブラブ音譜

 

 

再生数の少ない曲、特に、ボカロ曲は、名曲ぞろいです音譜音譜

目からうろこ、ですね!!ハート

 

こういう、再生数が少なくて、落ち着いて聴ける曲が、

大好きですドキドキドキドキ

私たちには、神さまがついていますからね!!

安心ですよハートハート

 

 

私の推し??のちのいさんですラブラブラブラブ

歌声がきれいで、癒されますよ音譜音譜ラブラブ

 

大量に投稿して、申し訳、ございませんでした!!

私たちには、全能の神さまがついていますからねラブラブラブラブ音譜

何も、はばかることはないんです虹虹キラキラ

 

神さま、私の気持ちが安らいで、平安のうちに歩めますように。

私に、咳ばらいをしているかもしれない人にも、

主の恵みが溢れるばかりにありますように十字架音譜

 

私たちには、あなたの力が、必要なのですキラキラ

あなたの、みこころに沿った、歩みができますように。

 

主イエスさまのお名前によって、

お祈りいたします飛び出すハート

 

アーメン十字架音譜音譜

 

私たちは、世の光として、

いつまでも、いつまでも、輝き続けるのですキラキラキラキラキラキラ音譜(マタイ5:14)

世界に愛の光を届けるのです音譜音譜