愛根ってメンズ!? ルツさんのストーリーFINAL✨♡ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにクローバー

 

愛根は先日買った、ユニセックスカーディガンの返品も、

ちょっと考えたのですが・・・

 

レシートがありませんでしたショボーン

 

可愛いユニクロのカーディガンが着れなくなったと思ったけど、

このグループホームの責任者さんから、

 

また、買ってくればいいじゃん!!ハートって

言ってもらえて……照れハート

 

とっても嬉しかったけど……

 

着れそうなやつを買ってくれば、いいんですよねビックリマーク

 

愛根でみんなが癒されれば、いいと思って照れハート

 

今日、また、愛根は自撮りしましたよラブラブラブラブキラキラ

 

ちょっと前のやつのより、いいかも!!

 

何とか、レディース着れそうですけどね音譜音譜ラブラブ

神さまの赦しがあればビックリマークラブラブラブラブ

 

愛根は、また、性別が行方不明になっちゃったけど、

頑張って、前へ前へ、進んでいきますよラブラブラブラブ音譜

 

それが、愛根の生きる道なのですキラキラキラキラキラキラ音譜

 

ルツさんの、ハッピーエンドストーリ~~~ハート

 

ルツさんは、外国人の土地、イスラエルへ、

姑のナオミさんと一緒に行って、

そこで暮らすこととなりましたラブラブラブラブ音譜

 

ルツさんは、そこで、ナオミさんの親戚の

ボアズさんのところで、仕事をするのですが、

一生懸命なので、目をかけてもらえるようになりましたよラブラブラブラブ

 

可愛い、ルツさんに求愛されて、

ボアズさんの心は折れてしまいましたハート

(こんなこと、言っていいのか……)

 

ルツさんを引き取るためのユダヤ人の律法があったのですが、

もっと近い親戚がいるということで、

明日、取り決めようという話になりましたよラブラブラブラブハート

 

そして、ここから、

 

ナオミさんの畑を買い取るときに、

モアブの女ルツも引き取らなければならないことを、

告げられると、

 

その人は、

 

私は、その土地は買い戻すことはできないと、きっぱりと言い、

ボアズさんにすべての権利をお委ねいたしましたよラブラブラブラブ恋の矢

 

こうして、ボアズさんと、異邦人のルツさんは、

結ばれたのですキラキラキラキラキラキラハート

 

女たちは、みんな言いましたよハート

 

 女たちはナオミに言った。「がほめたたえられますように。主は、今日あなたに、買戻しの権利のある者が途絶えないようにされました。その子の名がイスラエルで打ち立てられますように。

 その子はあなたを元気づけ、老後のあなたを養うでしょう。あなたを愛するあなたの嫁、七人の息子にもまさる嫁が、その子を産んだのですから。」

ルツ記4章14、15節

 

夫と息子に先立たれた、ナオミさんは、

この子がどんなに嬉しかったことでしょうね!!

 

この子の名前はオベデって言って、

何と、この子は、ダビデ王の祖父ですキラキラキラキララブラブ

 

偉大なご計画を打ち立てられる主をたたえたいと思います。

 

この畑は、イエスさまのお生まれになった、

ベツレヘムです!!!!

 

もう、運命としか言いようがありませんてへぺろ

 

尊い、ご計画をなされる神様、

私も、あなたのためにお役に立てますようにお願い

 

愛する、イエスさまのお名前によって、

お祈りいたしますラブラブラブラブ音譜

 

アーメン十字架ドキドキドキドキ 長文ごめんね~~~キラキラ