愛根の最近の創作活動だよ♡ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

愛根は昨日、お洋服選びを失敗しちゃったかも……。

 

ユニクロの無難にユニセックスのやつを買ったんだけどねガーン

 

カーディガンとTシャツを買ったんだけどね汗

 

心は、レディースを買いたかったみたいで……雷もやもや

 

た、高かったのに……えーん

 

結構、精神的ダメージがあって、

自分の性別について、ほんとはメンズの方がいいのかなとか

思ったけど……

 

神さまは、そう思わないみたいで、愛根が女の子でいて欲しいみたい照れハート

 

帰り道、これでいっか、と思ったら、天が曇ってくること2~3回雷

 

かつ、頭が痛くなる雷雷

 

神さま、愛根のために……ラブラブラブラブラブラブ音譜

 

レディースを買うことを、

あきらめていたら、今日の朝は信仰が、なくなっていました大あくび

 

何か、自分を女子だと思わないと、明るく生きれない愛根ラブラブラブラブラブラブ音譜

 

神さまの愛を感じますね照れハート

 

神さま、ありがとうございます音譜音譜音譜ラブラブ

 

 

愛根は最近もいっぱい創作活動をしていましたよハート

 

ちょっとだけ、ご紹介100点

 

この子が順調に伸びていきましたよラブラブラブラブ音譜

嬉しいですね!!!!ハート

こどもさんびかですよラブラブラブラブ立ち上がる天使

 

あとは、今日書いた、この子がちょっと修正したら、

売れなくなっちゃいましたえーん

 

ものすごく修正のときは考えたのにもやもや

 

愛根は働くのが、大好きなのでねラブラブラブラブキラキラ

 

うさぴょこちゃんのおことば✨|パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム (puboo.jp)

 

なーんか、売れる気がいたしますよ音譜音譜

 

今後の活躍に期待ですね!!サッカー

 

私たちの一番いいように虹

神さまは考えてくださっていますよ虹虹虹

 

一番の理解者は、ジーザスさまですねラブラブラブラブキラキラ

 

神さまの溢れる愛に感謝いたしますウインクハート

 

アーメン十字架ハート