ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

昨日から、今日で……

 

今日もいっぱい咳ばらいをされましたよ~~~笑い泣き

 

言いたくないけどねビックリマーク

 

その人もその人で、何か可哀想ですしねハートラブラブ

(愛根はグループホームで暮らしています)

 

こんなみことばが天から降り注いで来ましたよハート

聖書です。

 

悪口とか、不平不満で、心が汚れるみたいですガーン

 

マルコにも、おんなじところがあって、

それは、外から入ってくるものは、になっています(マルコ7章15節ラブラブ

 

なので、愛根は、もう愚痴や不満は言わないことにしましたよラブラブラブラブ

 

でも、な~んか、怖い顔になってる感じがするんですよね、

いつもより……凝視

 

もうちょっと、サポートできる愛根になれたら、

いいと思いますよラブラブラブラブ音譜

 

一人だけ抜け駆けしないビックリマーク

愛とまごころで対処していくんですキラキラキラキラ音譜

 

もう、愚痴を言わないから、何にもしてあげないという心理なんでしょうね……ショボーン

 

神さまの愛をずっと送り続けていますラブラブラブラブキラキラ

 

この、愛根はまた、YoutubeにDOGAをアップロードいたしましたよラブラブラブラブ

 

何か、いつもより、伸びるペースが速いのは、何で??ラブラブ

 

 

 

 

 

個人的には、女性の声でボイスチェンジしてる動画の方が好みなんですけどね笑

 

テンポも遅いですしラブラブラブラブ

 

でも、下の、子ども動画の方が、勢いがあるんですけどね!!

 

感情を込めて、歌いたかったなぁ~~。

また、今度のチャレンジですねキラキラキラキラ音譜ラブラブ

 

世の中にあるすべてのものは、

神さまが愛情を持って造られたもので、

それは、私たちクリスチャンのためでもあるんですね音譜音譜

 

自分が幸せでいられるものは大切にしたいですよラブラブラブラブ照れ

 

愛根は、左手の自傷行為の痕で落ち込むけど、

神さまがすべての人を、心の底から癒されることを

夢見て、そろそろ、おやすみの準備をするのですよラブラブラブラブ

 

神さま、すべての人を癒してください。

あなたの愛が、私たちに必要なのですラブラブラブラブキラキラ音譜

 

アーメン十字架キラキラ