ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

今日は、お洋服を買って来ましたよラブラブラブラブ

 

今日は、割かし機嫌がよかったですラブラブラブラブ音譜

 

カーディガンにシャツが合うそうなので、

メンズシャツを買ってまいりましたよハート

 

ちょっと、レディースカーディガンは

着れなかったですよクローバー

 

愛根は筋肉質なので。

 

この、ねはてなマーク

 

マッティアの石!!!!!!はてなマーク

 

ほんとにあるのかなぁと思いましたよラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

マッティアさんというのは、

使徒で、何と、イスカリオテのユダさんの後継者です!!!!びっくり電球

 

ユダさんは、イエスさまを裏切って、

銀貨30枚をもらい、

イエスさまが、死刑に定められたのを知って、

お金を返しに行って、

受け入れられず、

銀貨30枚を神殿に投げ込んで、

すぐ、そのあと、首を吊りました……。

 

ここ、知りませんでしたよびっくり

 

まさか、イエスさまが死ぬ、

前だとは!!!!!!星

 

じゃあ、やっぱりマッティアの石が天国にあるんじゃなくて、

って、天国にある!!??

 

天国には、新しいエルサレムには、

十二の土台石があるんですよ!!!!びっくり

 

 都の城壁には十二の土台石があり、それには、子羊の十二使徒の、

十二の名が刻まれていた。

ヨハネの黙示録21:14

 

この、土台石に、

マッティアさんか、イスカリオテユダさんの

どっちの名が、あるんだって、

牧師先生と一緒に話し合ったことがありますよラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

マッティアさんも、

本当に、十二使徒に加わったんですよラブラブラブラブハート

 

 そして、二人のためにくじを引くと、くじはマッティアに当たったので、

彼が十一人の使徒たちの仲間に加えられた。

使徒の働き1:26

 

ね、わっかんないでしょ(笑)

 

愛根も少し考えたけど、

天国にマッティアさんの石が、十一人と一緒に

名前が刻まれていたら、

とっても嫌なので……、

 

私としては、イスカリオテのユダさん推しですねハートハートハート

 

牧師先生は、黙示録だし、わっかんないままでいいって

言ってたけど。

 

そっかぁ~~~、

イエスさまが十字架にかかる前に、

犯した、イエスさまへの裏切り雷雷雷

 

は、イエスさまの十字架、

私たちの罪をあがなう十字架の力で、

完済ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

だと、思うけどなぁ~~~、

愛根は!!

 

意外と短く、

まとめ上げることが、できましたねラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

ごめんなさいね、いいねを返さずガーン

 

若干、罪悪感があります。

 

愛根ブログは、ほぼフォローを返しているので、

いいねを返さずに、記事を投稿するのは、

自殺行為!!!!!!ガーンガーン

 

今日は、生霊さんがほんとすごかった。

 

教会の聖書協会共同訳を読んでる子たちの生霊が、

愛根のブログを書くのを妨害して、

力を落とそうとしてくるわけ!!

 

これは、ほんと、困るけどなぁ~~~。

 

ごめんなさい!!

背信行為です!!!!!!あせる

 

よーく、分かったけど、

愛根はブログをやめちゃうかも、しれませんね!!スター

 

ちょっと、生霊さん、

前、好きだった子なので……。

 

力を落とされるまま、

落とされようかなってスター

 

まだ、分かんないですけどねスターハートブレイク

 

お別れが近いかも、し・れ・な・い!?

 

皆さん、愛しています。

フォーリンラブですハート

 

ありがとうございます。

 

では、また、

 

アーメン十字架ハートハート

 

ガーンガーンガーンガーンガーン