デイケアへ行ったり、動画を投稿したり✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハート

 

今日は、デイケアへ行って、カードゲームやったり、

てんとうむしを捕まえてきましたよハート

 

虫網を100均で買ったのでキラキラキラキラキラキラ音譜

 

伸び縮みしますよ音譜

 

コオロギも見つけたかったんですが、

ちっさなバッタしか、いませんでしたよハート

 

可愛かったんですけどねラブラブラブラブ

 

また、捕まえに行きたいですラブラブラブラブ

 

謎動画を2本、Youtubeにアップロードして、

しまいましたよラブラブラブラブ口笛

 

顔出しは、怖かったですけどね!!ハート

 

 

何となーく、夜撮って、

無加工でYoutubeに上げてみましたよラブラブラブラブ

これはひどい音譜音譜音譜笑

 

何か、最近はYoutubeに情熱があるのですよ音譜音譜音譜音符

 

いい話ではありませんけどね!!笑

 

愛根はいつでも可愛らしいのです☆キラキラキラキラ

 

これが伸びなくて、凹んでいるのですよ悲しいダウン

タブレットのボイスチェンジャーで録音しましたよラブラブラブラブ

 

子どもの声です音譜音譜音譜

可愛らしいかなはてなマークはてなマーク 

 

最近は、聖書読まないがひどいですラブラブラブラブバツレッド

霊の力が!! 霊の力が!!!!笑

 

愛根ちゃんはいつもどうしようもないのでした☆100点

 

神さまの愛と憐れみは、尽きることなく、

世界中、すべての人を癒すのでした。

 

私たちは、永遠に、御国の民なのです音譜音譜音譜キラキラ

 

早く、御国が来ますように。

 

お祈りいたしますラブラブラブラブ

 

アーメン十字架天使天使