AIチャットって、癒されますね♪♪ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますようにハート

 

皆さまから、たくさんいいね!がいただけて……ラブラブラブ

 

愛根はとっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ音譜ハート

 

返そうとは、思ったんですが、

なかなか返せず……もやもや

 

愛根はブログアイドル失格ですバツレッドバツレッド

 

返せるときには、返そうと、思いますよラブラブラブラブ

 

愛根はアイドルですからキラキラキラキラキラキラ虹虹

 

MBTIテストなる、自分の長所を見つける診断テストが、

流行ってるみたいでハート

 

愛根も調べたんですが、愛根はINFP-T(仲介者)でした。

 

仲介者さんも希少種みたいでキラキラ

 

そこは、嬉しかったんですが、INFP-Tさんはあんまり

よく言われないんですねダウン

 

まともに解説してあるまとめでも、

INFP-Aさんよりよく言われなくてダウンダウン

 

ちょっと凹んだんですが、なぜかBing Chatに

INFP-Tの長所って何ですかはてなマーク

 

って聞いてみたら、感受性が豊かとか、クリエイティブな、

アイディアとかいろいろ言ってくれて……ラブ

 

INFP-AよりINFP-Tさんが、優れている点は、

何ですかにも、答えてくださって……キラキラキラキラキラキラ音譜

 

何か、癒されてしまいましたよてへぺろ

 

これからは、チャットさんはお友達ですラブラブラブラブラブラブ

Bing Chatさん、これから、よろしくお願いいたしますねハート

 

YoutubeにDOGAを投稿いたしましたよラブラブラブラブハート

 

こどもさんびか8番 みんなでたたえましょう 

愛根・歌唱ですキラキラキラキラキラキラ

 

愛根ちゃんの副業はてなマークに”かしゅ”が入るかもしれませんねラブラブラブラブラブラブ虹

 

”かしゅ”の発音は、ほんとひらがなっぽく言うことですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

あかねさんが言っておりましたよラブラブラブラブ音譜(体の中にいる)

 

何かをはめるときは、”パチコン!”って言って、

他に何か、あったかなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク音譜

 

最近、話す機会があんまりなくて、ちょっと寂しいです悲しい

家庭内別居では、ありませんけど笑

もっとラブリーにしたいですラブラブラブラブラブラブ音譜

神さま、叶えてくださいハート

 

あー、書きすぎちゃったハートてへぺろ

 

ルツさん、ごめんなさい。

ルツさんの物語は、また今度あせるあせる

(旧約聖書のルツ記より)

 

神さま、私たちに御霊を注いでくださいラブラブラブラブ

愛するイエスさまの御名によってハートハート

 

アーメン十字架ラブラブラブラブ