ちょきちょきっ | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

蟹座が好き♫

私は無類の蟹座好きです( ^ω^ )

アセン、月、太陽に
蟹があったら ♡やったー

美味しそう♡

まぁ蟹座じゃなくても
世の中好ましい人だらけですがつながるうさぎ

娘が太陽蟹で母親も月蟹

毎月、蟹座に塗れて
生きとりますとびだすうさぎ2

蟹、蟹書いてたら
漢字が若干気持ち悪い事に
気がついて、今ショック

そんな蟹好きな私の
美容師さんは現在
蟹座さんですかに座

2年目のお付き合い
これからもお願いしたい

最近、髪切った記念に
私と美容師さんとの歴史を、、

〜私の基礎データ〜

⚫︎出来たらお店は変えたくない
 
⚫︎引っ越しするたび
家から1番近い美容室に
通うを通して、早12年
{B8580171-F385-4158-B207-5370187D1C31}

占星術を知ってからの
美容師さん遍歴〜

☀️太陽乙女座さんに1年

凄く上手で細かくて
私にコテを使う事を教えてくれた
素晴らしい人!
でも、あまりの細かさ
美意識の高さに(´Д` )
心が折れてリタイア


☀️太陽射手座さん1回

乙女座さんと1年かけて
伸ばした髪の毛
バンバンすいたク○野郎
ホスト営業スタイルは
勝手にどうぞだけど
髪の毛の話もしようね
バッサリ切りたい時は
ありなのかも、、まぁないな

バサバサの髪の毛に
ボー然として助けを求めた

☀️太陽蟹座さん(現在)

似合わない事は
しないでソコソコで
仕上げますよ♡
ソコソコの割には
パーマ勧めてくれたり
売り上げの為でも嬉しい

ペース守って来てくれる
お客さん大切にします
この感じが好き♡

以上でした〜

太陽だけだけど
特徴あると思いまーすカナヘイきらきら

良い悪いはなく
全ては相性なんで、まぁなんか
参考にして下さーい(笑)

らぴぴ