”ボイスクリアリング体験会&ランチ会” | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

噂のボイスクリアリング
体験してきました〜♫

声を4つのカテゴリー

⚫︎リーダーボイス

⚫︎ヒーリングボイス

⚫︎エンジェルボイス

⚫︎エナジーボイス

なのかを診断してもらい

7つあるチャクラが
動いているのかをオーリングで
見てもらう

というの内容

チャクラの動きについては
江頭幸宏さんの観念の元での
診断ですカナヘイきらきら

最初に現在の声で
自己紹介を録音

現在の身体をチェックして
色々な方法で身体を整えてもらい

再び声を録音

前後の声の違いを聞き

何ボイスなのか発表

私はエンジェルボイスで

チャクラは7しか開いて
なかったです

7だけの人は
感覚だけで生きてる宇宙人らしい、、

なんとも恥ずかしい結果でした無気力ピスケ

エンジェルで宇宙人とか

本当いや、、、

チャクラを開くのには

江頭さんからの宿題があり

それは、とても
ドラマチックで感動ワールド
みたいですね

勝手に色々な人の
ブログからの知識ですが(笑)

私はしばらく感覚だけで
生きてみようと思いま〜す(*^^*)

御一緒させて頂いた皆様

体験会開催してくれた
水神ユウキちゃん

ありがとうございました〜とびだすうさぎ2