マロンパフェ♡ | ブログ

ブログ

ブログ

アプリを使って婚活中のRubyです!

今日は会社の飲み会で疲れました🍺









すこしいいなと思っていた人から

連絡が来なくなって

落ち込んでいましたチーンチーンチーン






これが自分のことじゃなかったら

客観的に見て…




連絡こないんだから、

自分から連絡したらいいだけ!

と言えそうですが笑





自分のことになると

見えなくなってしまうんですよね笑い泣き







というわけで、


もちろん、、












連絡してみた!笑い泣き













返事はまだですもやもや













マロンパフェ♡

食欲の秋♡