アポ取り | ブログ

ブログ

ブログ



気になっていた人へ連絡してみたら、

普通に返事がきましたねー






アプリでのアポ取り。



 

メッセージのやり取りから、

実際に会ってみる。

 

実際に会うまでには

色々なパターンがありますよねピンク音符

 

 

 


 

最近は最初の段階で、

自分からお誘いしていますねー


以前は誰に対しても様子伺いでした。

 

 


稀に相手のプロフィールを見て、すぐに誘わず、メッセージを繰り返すパターンもあります。

(色々な人と話して思ったのですが、男性も警戒している人は多いんですねおーっ!あせる

 

 

 

相手によりますが、

返ってくるメッセージを見て

こちらから

早々に誘っても大丈夫かどうか?

を判断するときもあります。

 

 

こちらから早い段階で会いましょう

と誘うと、

メッセージが苦手な男性も多いので、

大抵の男性がOKしてくれますブルー音符



感覚的に10人に1〜2人ぐらいは警戒されるでしょうかうーんもしくはメッセージが返ってこなくなりますあせる

 

 



アプリを使っている女性で、

私の周りでよく聞くのは、

 

会わないと分からないし、

早めに誘ってほしいと

言う子が多い…

気がするけど、


 

会ってきた男性に話をきくと、

早めに誘うと連絡が無くなる

 

というパターンも多く…

 

男性はタイミングが難しいと

言う人が多いのですガーン

 

 





 

年齢層と、アプリの慣れ不慣れにも

関係しているのかなと思います

 

 



 

わたしは

面倒ですが相手によって

合わせた

やり取りをしていますおーっ!

 

 





もちろん

そんなことしなくても

どんどんアポ取れる人もいます。


ニーズのある人はウシシ










結局つりあい


特殊な人を除いてw