言いたいこと言ってみよう | ブログ

ブログ

ブログ

今日の1件目デートのお相手
可もなく不可もなく…

よくある感想で終わってしまった
Rubyですおさるのもんきち





最近は男性からの質問に
素直に答えるようになり、

若干引かれてるかも?
と感じることがあります。





今までは無難に答えてました。
良い子に見られるような
回答を考えていたけど…




それをやめたら、
一定層からしか反応がなくなった笑







理想高すぎっゲッソリ


とか


強いねゲッソリ


とか笑



どこでも一人で生きていけそうチーン



とかとか
言われるようになりましたw




けどたまに笑ってくれる人や
いいんじゃない笑

と言ってくれる人がいますねー






すごくタイプで
良い人でも、、、

思ったことを言って
NGなら

その先もないのだと。





がんばりすぎて合わせても
結局上手くいかないもやもや




疲れてきちゃうからイヒ










今日の3件目は…

久々に
エネルギー高い人に
出会えました♡