同業者! | ブログ

ブログ

ブログ


少し前にお食事した同業者さん音符

久々に東○レデートの人

 

 


後悔することがあって

記憶に残っていたので

書いておきます~

 

 




レストランに現われた同業者さん…



「おーイケメン♡きた」

 


と同時に、



 

チャラそう

 



確かにモテそうだけど

私の一番苦手なタイプイヒ



なんかしゃべり方もだるそうだしあせる


 



エスコートは慣れたものです。

ずっと紳士的だし。

終始気遣ってくれるのも分かる。

もしかして分かりやすくしてるの?笑



 

最初は早々に切り上げようと思いましたが…

いつもこのタイプから

逃げちゃうから…

 



 

ちょっと掘ってみよう!と思い

「何と思われていいやー」

の精神で色々質問してみたねー 


見かけによらず(失礼)仕事はがんばってる。

朝まで仕事することもあるらしい。

同業者さんの出てきた言葉について

質問していくと、

だんだん饒舌になってきた笑




やっぱり



結構遊んでるw



 

離婚してから飲み会続きらしく…

社内でも有名らしいw

 








少し影のある人でした。


初対面で2時間ほど話したぐらいでは、

中身なんてわからない。


表面だけの情報に頼るのではなく

まずは自分のことを話して、、


相手にも話してもらう

状況を作ることが

大事なんだと改めて実感。


 

 

お会計を待ってるとき、

 


「またデートしよっか?」

 

 

と聞かれました。



 

私 「もうしないー!」

同業者 「え?なんで?!」

私 「遊んでそー」

同業者 「そう見える?・・・そっか」

 


はっきり言ってみた。



 

表面だけの情報が際だって、

断っちゃったけど、、

また会ってもよかったかも?

うーん





断ってもバイバイするまで、

紳士でした。






すぐ切り捨てなくても

よかったんだねー

 





 




昨日はアフタヌーンティー

連れて行ってもらいました♡