今日の2デート | ブログ

ブログ

ブログ

今日のデートは2つとも不発だった

Rubyですおーっ!

 

 

2人ともコンサル業でした…

何も感じなかったのでお友達になりたいと言ってみました!笑

 


2人とも同じような反応で、

笑ってスルーされました…イヒあせる

 

 



婚活の話(アプリの話)になると、

どうしても力が入ってしまって、、相手によからぬアドバイスをしてしまいます。

 



大抵の男性が同じことを言っていますあせる

 




「アプリって…

どうやって活動したらいいの?!」


「どうやって使ったらいいの?」


「難しいよー」


「自分が良いと思った人とは全然マッチングしないんだけど…」


「いいねが来る人たちで、自分の市場価値がわかる=落ち込む、ショック」

 

などなど。



 

(書いていて思ったのですが、こんなことを言われる私って・・・女性として見られてないかもww)

 



お会いしてみて気づいたことや、直した方が良い所はその場でアドバイスしてみます汗



何やってんだろ?とも思うけど、これが結構楽しくてねーねーねー

 



みんな仕事ができるエリートと

呼ばれる人たちですが、



「難しいよー」

「わからないー」と言われると…


ちょっと可愛く思えてきますw

 

 



 

男性もがんばっているんですねねー


何目線だろう…