写真と実物のギャップ | ブログ

ブログ

ブログ

プロフィールの写真は大事ですが、

あまりに写真を盛りすぎて・・・

 

その後、起こりやすい現実

 

実物と写真のギャップがすごい

ということが起こりやすくなりますよね・・

 

 

 

 

 

私も何度も遭遇しました。

男性もよく考えて

写真を載せているのですねー



 

「何年前の写真だったの?」

というぐらい実物が老けている

「すごい肌修正していたんだ」

というぐらい実物が汚いあせる

(汚いという表現でごめんなさいウシシ


 

斜めや横を向いている人だったら…

「良い角度から撮っていたんだ~」

というぐらい、

正面から見たら別人汗


自分のかっこよく見える

角度を分かっているなんて感心ww


 

実際会ってみたらぽっちゃり!

ぽっちゃりは全然OK、むしろかわいい♡

(と思えるようになった!)

「だから顔のアップしかなかったんだ!」

 




などなど・・・

良く見せようとする

写真盛るのは、

男性も同じ

 

 


確かに会った瞬間、

写真と違ったら、

「写真と違うーチガウアセアセ

と焦るかも知れません。

 


 

けれど

私の場合はですが、、、

お話ししてみると良い人そうだし、

写真との違いはそれほど気にならないかも?

と思うことが多くなったのです!

 

 


もう完全に見た目重視!

性格はどうでも良い!外見だけ!

・・・という人は、

会った瞬間にテンション落ちて、

その人の良さに

気付けていない可能性がありますガーン

 

 

それでも外見のみにこだわる人は

徹底的に重視するのも良いと思います♡

自分が納得することが

大切だと思うからおーっ!

 

 

 

私も最初はそうでした。

写真と実物、違うよ!と衝撃を受けて、

 


それが相手へのイライラと、

落ち込みに変わり、、、

話す気ゼロえーん

という状態に陥りました。

 


相手に失礼なことをしていたんだと

今なら思います。

惜しいことをしていたかも知れませんww


 



 

ほかに気持ちや

心の持ちようではなく、

 


現実的にどうしたら

ギャップを最小限にできるか…











カレーは飽きませんね♡