私の会う人 | ブログ

ブログ

ブログ

アプリで会う人

やり取りする人
の条件
 
 
 
 
 
 
婚活していると
どうしても条件で
相手を絞ります。
 
 
 
 
 
 
私がやり取りする人
自分からいいねする、
または、いいねをもらってお返事する人
 
 
 
 
 
・職業は気にしない
多いのは経営者、コンサル
公務員より会社員がいい
・年齢はアラサーから40半ばまで
・身長180以上
(実際は178の人とも会ったことある)
・年収1000万以上
・見た目(写真)は結構幅広い
(太ってるひとはNGでもハゲはOK)
 
 
年収と身長で
かなり人数少なくなりますえーん
 
 
 
 外見以外は
けっこう絞っているけど
 
いいね、したら・・・
7〜8割マッチングします。
 
 
 
 
 
 
最初からこんな割合でマッチング
していた訳ではありませんおーっ!
 
 
 
 
 
写真を工夫してからです。
写真を盛ってからウシシ
 
 
 
それからマッチング
するようになりました♡
 
 
 
 
実物より
かなり盛り盛り
だと思いますww
 
 
 
 
 
 
年齢じゃなくて
男性が見ているのは
 
写真
なんだと
思い知らされましたガーン
 
 
 
 
プロフィールは何度も
書き直し、
 
写真も自撮り含め
何百枚と
撮ってます。
 
撮ってもらったことも
何度かねー
 
 
 
 
 
 
 
週末、デート終わったら、
メイクした顔を
そのまま使いww
 
 
30分くらい
自撮りしまくるおーっ!
 
 
 
そして、
 
どの写真が良いか
(いいねが来る、反応が良い写真はどれか)
実験しました。
 
 
 
 
自分が良いと思った写真の
反応が悪かったり、
 
もちろん
その逆もあります。
 
 
 
自分ではイマイチ?
と思った写真が良かったりうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
男性って
最初は見た目から
入る生き物なんですね…
 
 
全男性が…
じゃないと思いたいけれど笑い泣き
 
 
 
女性もそうかな?
じゃみんなそうかもイヒ
 
 
 
 
 
でも
見た目は変えられます