Eさん | ブログ

ブログ

ブログ

昨日の新規お見合い。
3件中、ひとつめです。

Eさん
私が会ってきた中では若い30代半ば
管理職
高身長♡

またまた
プロフィールの印象と違う…


とっーても
草食でした!


お見合いで会う方は草食系が多いと聞いていたのですが、私は遭遇率が低く、久しぶりの草食系!


なのでこちらから
質問攻撃に!


だんだん喋ってくれるようになりました。



とても穏やかで優しそうに見えますが
たまに何言ってるか聞こえない?!










でも稼いでいた!ニヤニヤ
仕事になると変わるタイプ?





ちょっと迷いましたが、
また会いたいという気持ちにならず。。