Fさんと11人目さん | ブログ

ブログ

ブログ

Eさんとのお見合い終了後、
Fさんとお見合い。

Fさんはかなり年上です。
40代。
バツイチ。

写真が若く見えたのと、
高年収だったので…

ついつい
興味がニヤニヤ
…じゃなくて
会ってみたくなりましたニヤニヤニヤニヤ






実際は若く見えなかったけれど、
とても真面目そうな人でした。

バツイチの理由も自分から話してくれて良い人だなと。



Fさんの職業に興味があったので、、
…なんという理由あせるすいません…
また会いたいとお返事しましたニヤニヤ



そして3人目
11人目さんとのお見合いでした。



11人目さんは省略します…
なんだか恐い人でした…笑い泣き
こんなこともある。
忘れたいですチーン








週末の収穫。
9人目さんとFさんと仮交際成立しました♡