10人目 | ブログ

ブログ

ブログ

昨日は9人目さんとのお見合い後、
10人目さんとお会いしてきました!

お写真と違う雰囲気!
イメージと正反対の印象でしたキョロキョロ
写真はワイルド…

実際は
とても優しそう。
真面目そう。
穏やか。

文字にすると理想的♡









けど会った瞬間に結果は決まってたかもしれません…




時間を作って
会って下さったことに感謝して
会話を楽しむことにしました。












10人目さんお終りです。










今日はお見合い3件でした!
先週何もしなかったので今週はバタバタ。




本当に色んな人がいるけれど、
全く知らない人とお話しするのは楽しいですね音譜




しかし
これに慣れてはいけない…

たくさんの人に会うことを楽しんでいたらダメなんですよね…



ちゃんと
ひとりを見つけないと滝汗