9人目 | ブログ

ブログ

ブログ

今日は9人目のお見合いでした!

 
この方なんと、、
日程調整してから会うまで2ヶ月もかかりました笑い泣き
 
こんな人はじめて。
どんだけ忙しいんだと。
 
そろそろ忘れていた頃にやっと日程が決まって、もはや会いたいのか分からなくなってました汗
 
 
 
 
 
お会いして調整に時間がかかったことを謝ってくれました。
会うまでの印象が悪すぎたためか…
 
 
 
会ったら普通の方で、
普通に話してくれるだけで、
…なんか良い印象に口笛
 
 
会うまではちょっと心配でした。
常識ない人だったらどうしようと。
 
 
仕事は忙しそうな雰囲気ですが、
本人はそんな印象がなく穏やかなかんじ?
でしょうか…
 
 
見た目はタイプではありませんが笑
 
もう一度会いたいと
返事しようと思います♡