tomio marche ありがとうございました! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

おはようございますニコニコ

 

先週土曜日のtomio marche 無事終了しました音符

 

暑い中たくさんのお客様に来ていただき

ほんとうにありがとうございました!

 

毎回スタッフの方々の親切な対応にも

感謝でいっぱいです。どうもありがとうございました照れ

 

久々の出店で私たちドキドキわくわくでしたが

楽しませていただきました☆

 

一番恐れていた熱中症予防に

titちゃん梅煮、yumeちゃん塩分チャージタブレット Bambiは塩せんべい持参で

乗り切りましたーー滝汗あと一気に溶けたかき氷も美味でしたロックグラス

 

次回出店は10月20.21日北総花の丘です黄色い花

また詳細届きましたらご連絡させていただきます!

どうぞ宜しくお願い致しますハート

 

トミオマルシェ当日の様子ですカメライエローハーツ