楽しみなトミオマルシェ♪ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

お久しぶりです。tit_totです爆  笑

 

暑いですねあせる

 

この暑さは和らいでくれるのか!?

来週?いや、今週末です!トミオマルシェ!!

 

Lapinは7/21satに出展させていただくことになりました~

 

Lapinメンバーとはたまにランチに行ったりニコニコ

でも、みんな働き始めちゃったので、なかなかイベント出れなかったのですが、お久しぶりのイベント出展です~照れ

いまから楽しみっラブ

 

 

ドライ好きな方は寄ってくださいルンルン

あと、こんな暑い中、元気な多肉たち

室内用です~

 

久しぶりだから、セッティングも練習したりしてくるくる

 

 

お待ちしております~ルンルンルンルンルンルン