イベント出展予定とCAFE♪ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんはー!

またお久しぶりになりました。

tit_totですにこ

 

日本代表戦、気になりながら書いております~わら

 

では、早速ですが、Lapinの次のイベントの予定です顔

 

家家家

2018/10/14sun  10:00~16:00

マルシェ八街横丁

アイ・エス・ガス株式会社 千葉支店 八街市八街い186-4

家家家

this

こちらのイベントは第1回目キラキラキラキラキラキラ

初めて行われるイベントです~

先日のトミオマルシェに出展の時にお声をかけていただきまして、

出展申し込みさせていただくことに顔

出展者さんがすごくこのイベントへの熱い思いをお持ちで、

遠い中、わざわざおうちまで出展決定の挨拶に来てくださいましたー顔

頑張ります!!

 

そして、Lapinがとても大事にしているイベント

ここからLapinは始まっているので、今年も出させていただきます顔

今年は2日間ともですー顔

家家家

2018/10/21sat、10/22sun両日

花の丘マルシェ

家家家

 

今まで眠っておりましたLapinですが、10月はイベントが3日もキラキラキラキラキラキラ

覚醒できるのか?笑

いやいや、いつもながらのペースですが笑

楽しく出展出来たらと思っておりますー顔

 

さてさて、今日はなぜに久しぶりのブログになったかといいますと口笛

3人でランチしてきました~

 

コブケカフェへ~

 

 

ランチからデザートまでおいしかったですー

長くなっちゃうから少しですが、

yumeちゃんのドリンク

青りんご酢ジュース(温)

 

ケーキには合わないけど笑、体にやっさすぃ~笑

でも、これネタにしよって話してたのに、なにで面白かったのか忘れっちった・・・わらわらわら

yumeちゃんすまねぇ。なんだったけ?

 

 

そんなこんなで来月のイベントまでには、いろいろブログアップできるといいなーと思いますにこ

また、みなさん見に来てください~ピンクハート