明日も花の丘マルシェ!! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんは!

tit_totです!

 

今日は、花の丘マルシェの1日目星

 

お天気がすごく良くて暑いくらいでしたー!

 

そのお天気に恵まれてたくさんのお客様おねがいラブラブ

 

 

 

 

ブースに入りきらないほどのお客様が来てくれた時間帯もラブ

 

ありがとうございました!!!

 

 

Lapinの2周年記念セールは、とってもお楽しみいただけたようで、嬉しく思っていますーーーおねがい

 

今日は、売り切れたものもありますが、

(私は個人的に木工がすべて売り切れましたードキドキ)

 

ですが!

品数がウリのLapinですので、そー簡単には完売いたしませんグラサン

 

明日も引き続き、出展しますので、ぜひお越しくださいー爆  笑音譜

 

※明日は私はお店におりませんが、2人が私の分も作品を出してくれますので、3人分の作品が並びますルンルン

 

 

 

 

 

話は変わりますが音譜

 

今日は素敵なお菓子屋さんを見つけてラブラブ

 

今日が初めての出展とおっしゃってました。

こちら

 

 

なんてお読みするのかわからなくて申し訳ないですが

 

クッキーがすごくかわいいーーーードキドキ

 

テンション上がるーーーードキドキドキドキドキドキ

 

クッキーをいくつかと紅茶のシフォンケーキを買いましたラブラブ

 

 

ディスプレイもお店の方もとても素敵でしたおねがい

 

 

私もこんなクッキー作りたいなーラブ

 

Bambiちゃんは、早速今日クッキー作りたくなったって言ってたけどウシシ

作るのかなーキラキラ