明日もマルシェ♬ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんばんは。

Bambiです照れ

 

花の丘マルシェ無事に1日目終了しました。

来てくださったお客さま 

本当にありがとうございましたハートハートハート

 

とってもお天気がよくて晴れ気持ち良いマルシェでした音譜

暑くて1日半袖で苦笑い

明日は忘れず帽子かぶってくぞっおーっ!

 

 

 

 

素敵な作品もたくさんのマルシェラブラブ

その中でtitちゃんに本日教えてもらったクッキークマムシくんドキドキ

 

 

 

そのかわいさにびっくりして

ひさびさにクッキー熱 超一時的再来アップ

早速流れ星クッキー焼くよ!!

と 子供らとクッキーを焼いておりましたアセアセ

型ぬきしただけのクッキーですが

 

 

 

明日はマルシェ2日目びっくり

やること他にあったのではーー?と思ったりしましたが

思っただけにして照れ

 

 

 

 

明日も引き続き宜しくお願い致しますニコニコ