花の丘マルシェ Lapin2周年記念sale!! | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

 

おはようございます、tit_totです!!

 

でました早朝!!

yumeちゃんったらドキドキ

 

昨日は9時…いや少し見栄を張ると9時半に寝ましたてへぺろ

 

いつもの金曜日はお酒飲んだりでもっと夜更かしするのですが、

昨日は今日のためにお酒も飲まず笑い泣き

 

良く寝るから私って背が大きいのかな…

寝る子は育つ~~~口笛

 

Lapinで一番背が高いのは私です笑

 

 

さてー!

 

今日は花の丘マルシェ!!

 

yumeちゃんもBambiちゃんもいっぱい作ってますよー

 

たぶん、ブログ以外のも作品もある気がします!

 

年に1回のLapinのお買い得セールキラキラ

 

朝一に行くねーと言ってくれたお友達ドキドキ

いつもありがとうラブ

 

楽しんでもらえると嬉しいですおねがい

 

 

 

では!

 

会場でお待ちしていますね爆  笑ラブラブ