トートバック | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

yumekoです。

 

眠いです。

 

titちゃんはもう寝たことでしょう。

 

夜10時以降、いや、9時以降のメールのやり取りで

titちゃんから返信がなくても、私もBambiちゃんも気にしません。

あぁ、寝ちゃったねぐぅぐぅ

と、全く気にせずLapinのグループメールは続きます。

 

titちゃんからの返信は

朝来ます。

朝っていうか、早朝。

 

こんな早くにどうした?

と慌ててメール確認すると

昨夜の話題の返信が・・・。

 

あぁそうだ。そんな話ししてたな。

と寝ぼけた頭がぐるぐる・・・。

 

titさんは早寝なんですのお話でした。

 

 

 

 

トートバック。

トートバックの紹介。

 

 

今回、ショルダー付けてみました。

需要ある?

 

↓中くらいのサイズ

 

↓大きいサイズ

 

↓大中小の比較です

 

お嫁に行かなかったトートバックは

もれなく自分で使う予定。

 

全部残ったりしてアセアセ

 

今回の花の丘マルシェでは

Lapin2周年記念のセールがありますので

お見逃しなく!!