ペアのくまさん | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちはニコニコ

 

前回のyumekochanの記事に大爆笑したtit_totです笑い泣き

 

あのまんまの私たちなので、かなりおかしくて笑っちゃいましたー笑

 

 

yumekochanが書いていたように

次回のイベントは花の丘マルシェ!

Lapinが初めてでたイベントですラブラブ

 

ということで、昨日決めましたが笑

 

キラキラキラキラLapin2周年記念saleキラキラキラキラ

 

やりますクラッカー

 

わたしたち2周年になりましたークラッカー

 

去年来ていただいたお客様はご存知かもしれませんが、、、

みなさんに

「これって…本当にこの値段ですか?」

と何度も聞かれました。

あの感じのsaleですウシシ

 

いつもより

さらにビックリマーク

さらに!!

…なお買い求め安いものが盛りだくさんビックリマーク

 

去年も、お客様に好評いただきましたードキドキ

今年もまた行いますので、楽しんでいただけたらと思いますーーー爆笑

 

 

 

では、

 

だいぶ長いこと静かにしていたような私ですが、実はお友達にこちらを作りましたー

 

○ッフィー風andシェリー○イ風chanのセット、大きめのあみぐるみですニコニコ

 

 

 

喜んでもらえましたーおねがい

良かったです

 

※こちらはイベント用には作りませんあせる

 

ですが、

別の編みぐるみを引き続き制作中ですー

 

 

 

それと、うれしいことがビックリマーク

ciel*さんにオーダーさせていただいていたものが届きましたー

 

 

 

素敵すぎるーラブ

 

うっとりします照れ

 

またパンとか作ったらブログに登場させていただきますね音譜

 

 

 

さらにーーー

 

先週?家庭教育学級で、リース制作させていただきましたー

 

 

楽しかったー

 

Bambiちゃんも一緒でしたー

右上の写真。同じラベル選んでいたという・・・笑

 

 

そして

今日は幼稚園の親睦会幹事やってきましたが、

幹事のくせにこんな豪華なものを優雅に食べでしまったグラサン

 

 

満腹ですー

食欲の秋ですねウシシ