花の丘マルシェ2016 | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

ご無沙汰しております。

yumekoです。

 

今日子供が学校からこんなお手紙もらってきました。

 

 

おぉ!、花の丘マルシェじゃありませんか!

こんな立派なパンフがあるなんて。

 

花の丘のHPにはとっくに載ってただろうけど、

今日このパンフで初めてブースの場所を確認。

 

そんなのんきなのは私だけかと思いきや、

 

Bmbiちゃん 「今日キレイなパンフ持ってきたね~」

titちゃん 「いろんな人出るんだね~」

 

とLapinメンバーみんなのんびりしてたガーン汗

 

しかもこのやり取りをしたメールのメインの内容は

今ハマってるアイスの話しだったし。

 

気合が入ってないわけではありません!。

 

なぜなら花の丘マルシェはLapinが初めて出たイベントだから!

 

キラキラ祝2周年キラキラ

 

Lapinは10月15日、16日両日とも出店します。

 

がんばりまーす。