新作☆毛糸の移動ポケット | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

tit_totです。

 

私の中で新作ですーキラキラキラキラキラキラ

 

毛糸で移動ポケット作りましたー爆  笑

 

 

 

いろんな色でウインク

 

開くとこんな感じでティッシュも取り出せます~

 

 

 

パープルとグリーンだけニコちゃんマークつけてみましたー

 

 

 

季節は秋に向かっているので、毛糸もどんどん使っていこうと思いますー音譜

 

 

 

 

さてさてー!

 

昨日、家族でイオン成田富里に行きましたー

フードコートでランチしてたら

ヤツルギがきたーーーグラサン

 

次男は仮面ライダーの仲間?と間違えて喜んでいまして笑

 

しかも、ヤツルギさんウシシ話しかけてくれたり、写真も撮ってくれてウシシ

 

 

 

 

 

ショーも見たかったーハートブレイク

 

見れなくて残念でした~チュー