明日はフルルカントリーマーケット!!!お得なお知らせ☆ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

 

明日のイベント

 

***************************

カントリーマーケット SUMMER
in フルル八千代

開催日 2016年7月26日(火)
AM 10:30~PM 3:00

*荒天(台風等)の場合は8月2日(火)に順延

開催場所 フルルガーデン八千代
1階 噴水広場
出店 50ブース

***************************
 

Lapinは初めて出展させていただきますーーー爆  笑

 

 

そこでウシシ

 

お得なお知らせをみなさまにドキドキ

 

ブログを開設してから、まだ間もないですが、多くの方に見ていただけているようで、とてもうれしく思っていますラブラブ

 

見てくださっている方に感謝も込めて

 

明日のフルルカントリーマーケットにて、Lapinのブースで1000yen以上お買い上げの皆様に、こちら、プレゼントさせていただきますー!

 

アロマワックスバー音譜

 

 

初めての出展

and

感謝の気持ちを込めて

 

プレゼント爆  笑

 

 

柑橘系の香りや、森の香りがありますウインク

 

 

申し遅れましたわたしtit_totです(笑)

 

私が試作しておりまして

秋には商品化したいと思っていますが、試作段階のものですが良かったらドキドキ

 

 

それと、tit_totの個人的なお得なお知らせですが、

 

木工を今回お求めやすい価格でださせていただきますー!

 

 

ぜひ、見に来てくださいーーー爆  笑