フルルカントリーマーケットありがとうございました。 | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

7月26日のフルルカントリーマーケット、

無事出店することが出来ました。

 

ブースにお立ち寄り頂いた方々

本当にありがとうございました!!

 

初のフルル出店で緊張もありましたが、

なんとが終えることでできてホッとしています。

 

ブースの様子です

 

写真少なくてすみません。

 

主催者様、スタッフの方々、大変お世話になりました。

もたもた、あわあわ(((( ;°Д°)))) しっぱなしで

ご迷惑おかけしました。

 

 

次回Lapinイベントは、新しい形の出店となりますキラキラ

場所はBIGHOPガーデンモール印西です。

時期は8月下旬。

詳細はまたのちほどばいばい