ミサンガ・イヤリング・麻ひもなどー | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

tit_totです!

 

私は2人息子がいるのですが、2人ともサッカー少年音譜

 

まだ子供なので、あんまり興味はないようですが、ミサンガをなんとなーく作ってみたくなり口笛

 

少しだけ作ってみましたニコニコ

 

 

 

一番手前は、サッカーが詳しい人ならわかってくれるかもしれませんが、バルセロナカラーグラサン

 

バルセロナが好きな方は良かったらウインク

 

どれも、サイズ的には、手首か、足首につけれると思いますー音譜

 

 

 

それと、いつもの定番さんも

 

麻ひものペットボトルホルダー!

 

 

麻ひもキャンディポット

 

 

かご付き麻ひもコースター

 

 

そして

樹脂イヤリングニコニコ

前回のイベントで人気だったのでたくさん作りましたー

 

少し見えてるので、ハッキリ言っちゃいますが、お値段はワンコインですウインク

 

 

 

 

 

 

明日は、フルルカントリーマーケット(≧∇≦)

 

今日は、明日のイベントに持っていくものをいろいろチェック&値段をつけたりして、大忙しです~チュー