グラニーバック試作 | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

こんにちは。

yumekoです。

 

いつもトートバックばっかり作ってるので、たまには気分を変えて

グラニーバック作ってみました。

 

マチが大きいので小さくても収納力あります。

ちなみにこれは試作なので、イベントには登場予定なしでございます。

イベント用には別の生地で作りますね。

 

 

それからこれ。

 

完全にBambiちゃんのまねっこですねガーン

 

デニムリメイクといえばBambiちゃん。

いつもすごいなー、かわいいなーと見ていたのですが、今回堂々のまねっこであります。

携帯ポシェットです。

デニムリメイクでカッコイイかばん作ろ!と、Gパンチョキチョキハサミ

チョキチョキ、チョキチョキ・・・

 

がっくし

 

デニムチョキチョキ凄い大変。

Bambiちゃんのように、いろいろなアイディアも出ず。結局携帯ポシェッ作ってリメイク終了となりました汗

 

 

Lapinの作品、メンバーでよく作ったものかぶってますにやり

ヘアゴムとかマスクとかピアスとか編みぐるみとか・・。

「作りたい物を作りたい時に」なので、そうなります。

 

 

イベントのブースの中はいろんな作品があちこちに点在。

作品数が多いのもLapinの個性かなと思っています。

宝探しみたいに、お気に入りの1つを見つけてもらえたらうれしいですばいばい