あみぐるみ | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

tit_totですー

 

今までは私1人でブログを書いていたので、Bambiとyumekochanがブログを書いてるのはすごく新鮮ドキドキ

しかも、それぞれのキャラも垣間見えてドキドキ

見てて面白い~!!!爆  笑

 

ブログ見るのが楽しみになっちゃいます音譜

 

今週は

きっと

みんなでいっぱい書くことでしょうーグラサン(笑)

 

 

では!

私も出来上がりましたーニコ

 

あみぐるみ音譜

 

 

新しくお仲間入りで6個!

 

まずは、いつものうさぎchan音譜

 

 

それと、今回は初めて作ったこちら音譜

 

何に見えますか?(笑)

 

 

ワンと言いたい

 

 

おとぼけ顔だけど

 

 

ワンちゃんのつもりですチュー

 

それと、こちらもワンちゃんです!

 

色違いで音譜

こちらは、以前作ったものを大事に持ってくださってるお友達がいて、そのお友達にも可愛いと言ってもらえたので、久しぶりに作りましたドキドキ

 

小さくてわかりづらくてすみませんあせる

寄ると顔がわかりづらくなりあせる

 

 

 

それと、なんだか作りたくなったパンダ爆  笑

 

 

 

 

 

今日は火曜日だから、1週間後にフルルのイベントですおねがい

 

初フルルラブラブ

 

いつもは平日だから、申し込みたいけど出れなくて汗

今回は夏休み中なので、子供たちを見てもらい、出れることになりました~ドキドキ

 

楽しみですー爆  笑爆  笑爆  笑