はじめまして Bambiです | Lapin

Lapin

Lapin(ラパン)
Bambi
tit_tot
yumekpchan
3人でハンドメイドのイベントに出展しています

LapinのBambiです照れ

 

参加遅くなりましたあせる

 

3人でブログウシシスタートです。

 

どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

 

次回のイベント 初の「カントリーマーケット SUMMER in フルル八千代」に向けて

ちくちく制作中ですハチ

 

Bambiはジーンズで

リメイクペットボトルケースや

 

携帯ケースや

 

 ヘアゴムやヘアバンド

 

斜めかけバック

 

 

ブローチ収納木絵本風など作ってみたりしています。

 

 

他には

★麻あみのバックや小物

★さきあみ小物

★布小物

★羊毛フェルト

★スカート

★革小物

★多肉寄せ植え

★お弁当やお着がえ袋など生活雑貨

★あみぐるみ(試行錯誤中ねこ2

★消しゴムはんこにこ(予定)・・・つづくばいばい

 

。。。手を広げすぎじゃあありませんかねー

何せ欲張りな性分でやりたいことを自由にやらせてもらってますにひひ

 

これからも好きなものを作っていけたら音譜と思いますので

どうぞよろしくおねがいしますーニコ