Amazonタイムセール | ガーデニングと時々趣味

ガーデニングと時々趣味

子供1人、旦那1人、私、こっこちゃん(烏骨鶏2羽、会津地鶏2羽)の7人家族です。
趣味はウクレレ、ガーデニングです。たまーに服作ったりしています。

こんばんはー

Amazonプライム会員になって1年がたちました。
7月のセールではエアーフライヤーと
サーマルプリンター(感熱紙に印刷するプリンター)を
購入しました。
そして8月のタイムセールでは、昨年DVDレコーダーが
壊れてしまったので、テレビの録画機が
欲しいな~と思い、いろいろ探してたら
良いのがありました💡⠜

テレビチューナーに外付けHDDを取り付けるタイプです。
テレビチューナーはセールにはなっていませんでしたが、
外付けHDDは2TBセールで8300円位になりました。
このチューナーにした理由は、3番組同時録画
出来ることと、
アプリで外出先から録画予約できたり、テレビを観たり
録画したのも観れるという所です。

外付けHDD初めて買ったけど、こんなに小さくてビックリしました。

さっそくアプリで番組表を見てたら、
「うこっけい」と言う文字がびっくり
もちろん予約しましたお祝い

9月2日午後2時からNHK BSで放送するようです。
ウチはテレビでニワトリが映るだけで大騒ぎになるのに、
烏骨鶏が映ったらどうなるのでしょうか?!

うちのコッコちゃん達にも観せようかなニコニコ