パッションフルーツに花が咲きました | ガーデニングと時々趣味

ガーデニングと時々趣味

子供1人、旦那1人、私、こっこちゃん(烏骨鶏2羽、会津地鶏2羽)の7人家族です。
趣味はウクレレ、ガーデニングです。たまーに服作ったりしています。

おはようございます。


台風が来るということで、昨日庭の鉢などを片付けましたが、特に被害もなく過ぎて行ってくれましたあせる


なんと、パッションフルーツに花が咲きましたウインク
これは植えたばかりの頃

そして先週、朝見た時は蕾のままだだたのに、
お昼頃見たら花がーーーーびっくり
葉っぱもワサワサです。

娘には「気持ち悪い」と言われた花えーん


義理の母から頂いたコキア
娘が目付けたので、帽子を被せてあげました。

花壇はコッコちゃんの糞パワーのおかげなのか、
花の付きが良いです。
コッコちゃん達と記念撮影してみました。

ベビーキウイも大きくなりました。
来年花咲くかなー?