TikTok | ガーデニングと時々趣味

ガーデニングと時々趣味

子供1人、旦那1人、私、こっこちゃん(烏骨鶏2羽、会津地鶏2羽)の7人家族です。
趣味はウクレレ、ガーデニングです。たまーに服作ったりしています。

こんにちは
毎日寒いですねびっくり

TikTokの「AIマンガ」というので、AIにコッコちゃん達を
描いてもらいました。
えっ?誰?

あら、かわいい❤
あなた達、本当は猫だったの?

色んな写真試したけど、鳥にならないのはなぜ?
猫とか犬みたいなのばかりになってしまいます。
毛並みは合ってるねウインク



パッションフルーツは実が出来て食べましたー🤤
でも、熟したところの写真を撮るのを忘れてしまいました💦

来年用に蔓を整理しました。

味は甘くて美味しかったのですが、種がめちゃすっぱかったです。
後で調べたら、種は飲み込んで食べるのが良いみたいです。