韓国ドラマ♪【ハイエナ~弁護士たちの生存ゲーム~】 | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

【ハイエナ~弁護士たちの生存ゲーム~】

全16話。

 

【シュルプ】を観てからキム・ヘスさんの

作品を続けて観てました。

 

 

 

全て違うキャラですが、

【ハイエナ】では風変わりな弁護士でした。

風変わりだからか、

ちょっと???なファッションで

戸惑いますが(笑)

 





 

タイプの全く違う二人の弁護士が

生き残りをかけて

様々な手段を使って戦う

弁護士ドラマなのですが、

実は中盤くらいまで観るの辞めようかと

思ってました(笑)

中盤以降面白くなってきて・・・。

(韓ドラあるある?笑)

一気に観ました。

 

バラバラだったチームが

段々一つになって

悪に立ち向かう後半は

テンポも良く面白かったですニコニコ

 

ちなみに今流行りのスマホショルダーは

キム・ヘスさんから始まったのだと

わかりました爆  笑

(2020年に韓国で放送されています。)

 

観てない方は是非~ウインク