韓国ドラマ♪【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】 | 岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市 ココロとカラダを整える【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

 
【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】
全24話。
 
タイトルだけ見ると絶対観ませんが(笑)、

 

 

【愛の不時着】のソン・イェジンさん

繋がりで観てみました。

 

親友の弟くんとの胸キュンラブコメと

思いきや、

古い結婚観やパワハラ、セクハラなどの

問題に思い悩むストーリーです。

 

前半はちょっと胸キュン要素多めですが、

後半は二人を反対する母親が毒親過ぎて、

重めの展開。

 

お母さん役のキル・ヘヨンさん。

本当に嫌なオンマが似合います(笑)




 

【車輪】にも出てました。

 

 

全体的にソン・イェジンさん演じる

ユン・ジナの言動に共感できない

私でしたが爆  笑

チョン・へインさん演じるジュニの笑顔に

癒されて観ていました。




後半はジュニの笑顔も消えて、

観るのがしんどかったのと最終の展開も

ちょっと???でした。

 

前半は良かったです爆  笑

(あくまでも私個人の感想です。)

24回と少し長めなのでお時間のある時にどうぞ~ニコニコ