韓国ドラマ♪【怪物】 | 岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

岡山県倉敷市【ESTHELAPIN~エステラパン~】

完全予約制【極上の癒しのプライベートサロン】

 

 
【怪物】全16話。



 
20年前に妹を連続殺人事件で失い、
その容疑者となった過去のある刑事と
警察庁次長の息子の刑事が
ぶつかり合いながら
猟奇殺人の犯人と
20年前の真実を追うお話です。
 
とある地方のお話だという事と、
登場人物がほぼ警察関係者という事で
おじさんばっかりだわ、
オシャレなお店も出てこないわ、
で、
画面がとにかく暗くて映えない(笑)(笑)(笑)
という不満はありますが面白かったですニコニコ
 
最初は主人公(妹を失った刑事)が
怪しい描写があり過ぎますが(笑)
全員が怪し過ぎて(笑)
続きが気になって気になって
一気に観ました。
 
そして、嫌なオンマを演じたらピカイチ!
のキル・ヘヨンさんも出演してましたよ~爆  笑
もちろん、ヒステリックなオンマでした(笑)
本当に上手いのでその辺も注目して下さいニコニコ
 
観てない方は是非~ニコニコ